こたあきブログ

北海道は札幌に住むサラリーマンの日記です。

体調管理(ランニング)

明日の朝からランニングを再開します。

5時半からのランニング。札幌の朝は大分暖かくなり、日も早く昇ってきました。

春ですね!待ってました!

膝の調子も最近はいいし!

冬の間溜めに溜めたお尻のお肉ちゃんとgood-byeせねば!

 

どなたか良い靴やウェア、イヤホンなどご存じでしたら教えてください(^-^)

今のところナイキのシューズ、ウインドブレーカーしかありません。

スマートウォッチ買って、自分へプレッシャー与えてみようかな。

でも高いんだよナーーー(^^;

 

体力戻して、今年のライジングで飛び跳ねられる体力つけとかないとね!

 

ライジング参加者の皆さんは同年代が多いと思うけど、どうやって体力尽きることなく頑張っているんだろうか...