こたあきブログ

北海道は札幌に住むサラリーマンの日記です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンターの故障

不調です。 この時間帯の不調がイライラ4割増⚡️ そう、我が家のプリンターが給紙しないんです。 にぃに君の写真を印刷しなきゃならないのにL版を吸い込まない... 昔のテレビみたいに横っ面をばちこーんやりたいが大人だからガマンガマン...😡 買い替えか? そ…

にぃに君、喜びの声

五歳のにぃに君が通う幼稚園では、漢字の絵本を先生に読んで、上手く読めたら合格シールをもらえます。 いつもは恥ずかしくて挑戦できなかったけど、昨日ようやく合格シールをもらってきました! なんだかこういう小さいことでも泣きそうになる😭 家族との思い…

食品衛生法改正しました

いきなり難しい題名ですね。 そんな専門的なことで始めると読者がいないのに更に定着が遅くなりますよね笑 昨年の六月にウン十年ぶりに食品衛生法が改正されました。 この内容は食品メーカーの品質管理業務の方にとって仕事が増えるため、悲鳴が起こったはず…

BOの記録1

さて二本前のブログで紹介した、私のバイナリーオプションの記録を書き留めます。 口座はバイオプ最大手ハイローマーケットで作り、セコセコしくプレゼントの5000円もgetしました! 1万円をクレジットで口座に入れ、残高5000円(プレゼント込み) さっそく2018…

YouTuber恐るべし

YouTuber そう、小学生がなりたい職業で上位にランクインする新しいJobです。 なんだか三十路ボンバイエのサラリーマンにはピント来ないですが、企業の商用媒体としては効果バツグンのようですね。 動画で商品を使えば、たちまちヒット商品になるし、人気You…

バイナリーオプションに手を出す!

ギャンブルに対して嫌悪感を持つ私ですが、とうとうハマってみたいものを見つけました。 【バイナリーオプション】 ご存じの方は結構多くいると思います。 やり方は、 1️⃣一定の金額を掛けて、 2️⃣数分後、数秒後に今よりも数値が高いか低いか当てる ただこ…

はじめまして。

34才、札幌在住のサラリーマンが初めてブログを書きます。日々の考えていることや家族に起きた嬉しかったこと、通勤中や仕事で思うことをつらつら~っとのんびり~っと書いていきます。 まず初回は、つい2時間前に地震がありました。 また厚真を震源として…