こたあきブログ

北海道は札幌に住むサラリーマンの日記です。

就活メンター

なんだか面白い副業を見つけたので登録しました。

 

就活メンター!

 

ふむふむ、就活生のエントリーシートの添削や企業分析を手伝ったり、推薦をしてあげる...

そんなことが商売として成り立つのか??

そう思いながら、会社の会議中に必死に登録しました笑

 

登録は自分の仕事の内容と、ちゃんと会社に在籍してるという証拠のために名刺をアップロード。

あとは職歴を入れました。

 

約三日後に合格通知が来ました!

なんか嬉しい😃

あとはメールで送られてきた雇用契約書に必要事項を記入して、送り返して完了!

 

このあとはどうなるんだろう?

就活生諸君!!

メンターして私は頑張るから、皆も楽しみながら頑張るんだ!!