こたあきブログ

北海道は札幌に住むサラリーマンの日記です。

バイナリーオプションに手を出す!

ギャンブルに対して嫌悪感を持つ私ですが、とうとうハマってみたいものを見つけました。

 

バイナリーオプション

ご存じの方は結構多くいると思います。

やり方は、

1️⃣一定の金額を掛けて、

2️⃣数分後、数秒後に今よりも数値が高いか低いか当てる

 

ただこれだけのギャンブルです。

 

 

私は非常にビビりなので、一度に大きな金額はかけません。

毎月一万円までと決めて遊び感覚でやっています。

明日からはこれまでと、これからの戦績をド正直に隠すことなく晒していこうかと思います。

 

ブログを始めた理由もこの記録を誰かに見せたい気持ちがあったからかもしれません😊

 

バイナリーオプションやってる方、興味がある方と連絡とれれば嬉しいです。